人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来ました…

今年も来ました…_d0040061_101825.jpg


この時期といえば毎年恒例の大田フェスタですね。

大田フェスも今年で6回目。

ますます進化してる感がとても否めない手作りボランティアイベントなワケですが、


「一般の人にも少しでも多くスケートボードに触れ、体感してもらい理解していただこう」


という趣旨は一切変わらず、
今年も一切合切集まってくれるメンツは大きくなれど、
楽しく繰り広げさせていただきます。


キッズ対象の無料スクールは今年も健在です。


■□日時・場所・内容は上の画像参照□■



今年も来ました…_d0040061_0551136.jpg



そして、オレ的今年大一番。

今年は6日の一日限定で

『RELATION』 
-Ota Festa 2005 Limited Edition-


の上映をします。




『RELATION』 -Ota Festa 2005 Limited Edition-

Starring

Ota Sk8 Crew & Our Friends

Taichi Yokomizo
Kyoichi Ozaki
Kenji Nakahira




本当の『Relation』とは全くの別ラインで
音も自分の好きなものを使い、映像も自分の好きなように作ってますが
かなりいいものに仕上がってきてますよ!!

特に健児のパートがイチオシくさい♪
(それしかまだ作ってないという噂も…汗)

チョロっとだけお見せしてみましょうか???∵・(゚ε゚ )ブッ!!


しかし、やはり自分が『318』として出す初めての作品だけあって
1/30秒の狂いも許さず家でコチコチ編集してます。


非常にココのトコピリピリモードです。


なのでハッキリ言って自分でも分からないくらい

ありえないですね!

∵・(゚ε゚ )ブッ!!


何気ない一言で不快な気分にさせてる人がいたら
ホントゴメンナサイ。m(_ _)m


では、みなさん

11月5、6日に現地で会いましょう♪

一人でも多くのご来場をお待ちしております。m(_ _)m
by 318_skatedesign | 2005-10-11 01:05 | Sk8
<< GBA 今日の晒し日記∵・(゚ε゚ )... >>