人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SxKxTxRx

普段、ボクはホントに多くの素晴らしい仲間に支えられている。

そしてそんな多大な影響を与えてくれる仲間について、
これから書いてみたいと思う。

でも、普段からここに書いてる人たちを書いても面白くない。
だから、敢えてボクのリアル仲間にも知ってもらいたから、
今日はみんなの知ってるけど、知らない人を書きます。

それは誰か?

Silence Kills The Revolution

SxKxTxRx_d0040061_23105745.jpg



誰それ?外人?(笑)
なんて思う人がほとんどでしょう。
これはバンド名。

以前、Web上で公開していたKyoichi Ozaki&318 Produce プロモビデオのBGMに流れている曲(Get Up! Stand Up!)が、彼らの曲である。

この中の“T.M”が今日のマイメン。

SxKxTxRx_d0040061_23103787.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


彼は高校時代からの仲。
高校時代からと言っても、大学(同じ大学だがキャンパスが違った)からは消息不明。

ただ高校の時、Bassを教えてくれたのが彼である。
要はバンド仲間でした。
同じバンド(メロディックパンク)で、文化祭とかにも出たっけ…。

彼の音楽性が当時から好きで、ビデオ製作を本格的にはじめた昨今、
2年程前に当時4年以上連絡をとってなかったにも拘らず、
彼の自宅にラブコール。

事情を説明したら数年ぶりにも拘らず、快く、今までの楽曲を提供してくれた。
とてもいい奴なマイメン♪
しかも、ボク達の方向性にもとても理解を示してくれて、今でもいい関係を保ててる。


ちなみに1年程前に出たkidsビデオにも彼のを1曲使わせていただきました。m(_ _)m


今のバンドも音楽的には“コワイ”部類に入るのかもしれないが、
歌詞とかは超Peace!!
意味深で、叙情的で…でも攻撃的で、やっぱアイツはカッコイイ!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そんな彼らのLIVEに昨日も行って来ました。
忙しさとヤル気のなさでヒッキーだったのに…。
それすら打ち破るほどの魅力が彼らにはあるし、
何よりも振るい上がらせられる。


そしてお約束どおりLIVEはとんでもないことに…。
CxPx(Circle Pit)に始まり…Mosh&Dive…おまけにPyramid。
とにかくCxPxに参加したい一身でかなり参加しました。(”`д´)ゞ


一緒に参戦してた嫁(彼女)、SP、SPの嫁(彼女)も
かなり騰がってたしね!!
特に嫁(彼女)とSP嫁(彼女)は本番ではなく
帰宅後のS湯の前で二人して暴れてました。 (´゚艸゚)∴ブッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


SxKxTxRx_d0040061_23101447.jpg


そんな彼らが来る
11/30にSxKxTxRxとして初のFull Albumが出るので
この日記読んだ全員は必ず買うことをオススメします

ボクの大好きな「Still Remains」も入ってるしね♪

他も視聴できます


ちなみにジャケの「Thanks List」には「TAKA(318 Skate Design)」
ボクのクレジットがっ!!( д) ゚ ゚

M!!ホントサンクス!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こういう仲間は一生大事にしたいね。

M!これからもヨロシクYO!


でも、店先の観葉植物に立っションするのだけは止めてくれ…せめてカメラ持ってるときに…。
(M、覚えてるか!?)



※Blog内画像は「SxKxTxR Official Site」からお借りしました。
by 318_skatedesign | 2005-11-24 23:19 | Private
<< あ~おもしろかった!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>