人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大田区にあるもうひとつの 「318」

大田区にあるもうひとつの 「318」_d0040061_2152261.jpg


こちらもレペゼンotaなかなりナイススポット!!

たまたま通りかかって見つけたのだけど、
愛する地元=大田区内にあって、オレと同じ「318」と言う名前。
気にならないワケがない。


ってことで、プライベート取材慣行。

で、お邪魔してみたら…あらビックリ。
かなり清潔感のあるオシャレなお店。
ちなみにバイクのウェアとかを扱ってるお店です。

大田区にあるもうひとつの 「318」_d0040061_2153196.jpg


店の人に「ボクも大田区で318って名乗るカメラマンですが…」
って話すと快く色んな事を教えてくれた。

何でも、「318」の由来はお店の前を走る環状七号線で
この環状七号はご存知の方も多いと思うが都道318号線。
ってことで、この名が付いたそうです。
しかも、今年の3月18日にOPENしたそうでこれまた熱い!!

バイクのことスケートボードのこと…約小1時間ほど話をさせて頂き、
突然のお邪魔にも関わらず快く接してくれました。
ってことで、ある意味オレの名でもある「318」Tシャツをゲトって
撤収!!

大田区にあるもうひとつの 「318」_d0040061_21592340.jpg



何せ「318」と付くものには目がないモンで…。(´゚艸゚)∴ブッ


staffの秋元さん。
大田区にあるもうひとつの 「318」_d0040061_21533864.jpg

突然の訪問にも関わらず、色々お話してくださって
ありがとうございました!


とりあえず、バイク乗りの方は一度是非!!

Tokyo Loop Seven 318
by 318_skatedesign | 2005-05-28 21:48 | Private
<< スケートボードメディア掲載 カメラも318も復活 >>