カテゴリ:未分類( 10 )

nitescape

nite scape, tokyo
Sony α350 / Sigma 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
焦点距離39mm(35mm換算)、マニュアル 、マルチパターン測光、61秒-F/16、0.0EV、ISO100


最近は一眼レフを使って夜景撮影に精進しています。

今日は初めて展望台から見る夜景に挑戦したものの
出来栄えを見てガッカリ…。

そう、ガラスへの写り込み。(上記写真だと右側両端)

この辺については治具を作るなりの対策を取って
リベンジするしかないですね。

最近撮った夜景についてはflickrを見て下さい。
[PR]
by 318_skatedesign | 2008-09-21 02:03

Commotion(Almost+NIKE)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日のデモの様子が記事になりました。

良かったら映像見て下さ~い!!

※今回は撮影も編集も全て小生が担当しました。
[PR]
by 318_skatedesign | 2006-12-05 20:59

Haslamキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

d0040061_1102798.jpg


サインや写真にも最後の最後まで応じてたし
ボクのお願いも聞いてくれた超気さくでいい人でした♪

ありがとうHaslam!!


ちなみに新横浜で行われたデモの様子は近日公開されます!!
[PR]
by 318_skatedesign | 2006-12-04 01:10

Relation 販売店舗一覧 (8/1現在)

■2件追加■

・House(徳島)
 住所:〒770-0913 徳島県徳島市南新町1-24 いずもビルB1F
 電話:088-654-6150

・Stance(高知)
 住所:〒787-0013 高知県四万十市右山天神町3-6
 電話:0880-35-1434

■その他取扱店舗■
318 Skate Design
FiftyFifty
instant
XTF
[PR]
by 318_skatedesign | 2006-08-02 01:07

Relation 全世界 先行店頭発売!!

5050 a.k.a. カレーライスの無いカレー屋
[PR]
by 318_skatedesign | 2006-07-04 22:57

■スケートボードの悪い例■

d0040061_15102798.jpg

こんな風になってはいけません!
※講師:318 Skate Design
[PR]
by 318_skatedesign | 2006-06-11 15:10

Relation Video Premiere

d0040061_13291048.jpg


おかげさまをもちまして無事(?)終了しました。

お忙しい中御越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、来られなかった方々も含め、「Relation」をよろしくお願いいたします。

取り急ぎご報告まで。
[PR]
by 318_skatedesign | 2006-03-20 17:54

FAQ

d0040061_1641441.jpg


2006.3.19

318 Skate Design
Proudly Presents

「Relation Video Premiere」

が開催されるワケですが


□■FAQ■□


■前売券について■

全国の
各318 Store
5050
各ain't no#
にて¥500です。


「買いにイク暇がない」
とか
「遠すぎる」
という方には

連絡いただければチケ置きも可とします。
これはボクの持ってるチケの枚数の範疇なので限定です。
(残:約40枚)


■当日券について■

券という形では発行しませんが、
¥800で入場できます。

※しかし、席の関係上前売券が完売した時点で
当日券の販売はしません。


■駐車場について■

施設自体の駐車場はありますけど
他のイベントで来られる方も利用されます。
よって、場所の確保はできません。
つきましては近隣の100円パーキングなどの利用をお願いします。
尚、近隣は道が狭いため路上駐車は厳禁です。


■取材について■

基本的にはご自由にお願いします。
尚、事前に一度ご連絡をお願いいたします。


■飲食について■

会場は公共施設のため、厳禁です。
なので、Premiere開催後、どっかで一杯できるくらいの
準備ができればいいなと思っております。


とりあえず、現状のFAQは以上!

他気になることは気軽にメールください。
[PR]
by 318_skatedesign | 2006-02-05 16:04

最近の気になること…

先日、「Relation Video Premiere」の話をしたワケですが、
どぉやらその問い合わせは全て5050に来てるらしい。


まだ、WEB上でしか告知してないのにですよ?
(今は違うが↓)

d0040061_246895.jpg


まぁ、宣伝してもらってるのもあるんで何とも言う必要も無いのだけど、
Relation」は、318個人として進めてきてる物だし、
それは「大田区」とか「そうじゃない」ってのはほぼカンケーなし。
(発売場所とかは流通の関係上、結局身の回りになるだろうが)

撮影・製作にしてもそうだし、流通・販売にしても然り。
Premiereも主催・進行はウチであって、日程も何もかもセッティングするのはウチなんですよね。

要は、「Relation」の進捗具合を1から10まで正確に知ってるのはウチだけ。

もちろん、5050に聞けばその人にとっては早い話なんだろうし、
こっちとしての手間ももちろん省けるから負担は軽くなるのだろうけど。

しかし、ウチに問い合わせは「0件」で、全て5050に行くってのは正直謎。


大田区のスケボー関連=5050ってのは分かるが、
オレはオレ=318であってそれ以上でもそれ以下でもない。


単なる僻みにしか聞こえないだろうし、所詮まだまだオレなんてぇのは
その程度でしかないという現実なんだろう…。


近い将来、オレ=318という存在を確固たる物にしたいし
オレ=大田区という図式より、オレ=オレとなるようにこれからも高めていこう。

とにかく、発売後には全部ひっくり返してやる!!(東の国から2006冬 -断固たる決意-)
[PR]
by 318_skatedesign | 2006-01-16 02:46

本日の晒し…

d0040061_2455619.jpg


今日は、雨かと思いきやMプロからの電話…「代々木にいいレッジあるよ!」

ってことで、Mプロ、SP、新人パパのKyo1氏でナゼか赤羽橋のウォールへ。(´゚艸゚)∴ブッ

で、Kyo1氏はナゼかカボチャの被り物してた…。

「オレ、かぼちゃっ!」

って言ってたら、観光客っぽいガイジンさんに写真撮られてたし!(´゚艸゚)∴ブッ

ってことで、


-今週の晒し者-


1. あぁ~ん

2. きゃっ!

3. B/S Nose to 少林寺


スクリーンで見たい方は11/6の、「Slam11」で…。(´゚艸゚)∴ブッ
[PR]
by 318_skatedesign | 2005-10-23 02:24