<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7.23 & 7.24

奇しくも7月23日は318の誕生日。(28になりました)

d0040061_1553384.jpg


この日は山梨県甲府市で大田フェスタ同様の
「スケートボードを一般に認知させよう」
という趣旨で、山梨県にある小瀬スポーツ公園にて
開催された「フェスタ小瀬」へ参加してきた。

d0040061_155497.jpg


ここでの「スケートエリア」で「東京から来たプロスケーター」ということで
デモをすることになったT1氏&KG。

それプラス、「楽しそうなので付いて来ちゃいました♪」のS。
地震にめげず、中央線鈍行(延べ)7時間の旅で途中参戦の16氏。
そして、完全裏方(おまけとも言う)の私&嫁。

イヤイヤ。イベント自体はありえないくらい盛り上がりました。

T1氏のバチ乗れっぷり
16氏の鬼スタイリー
Sのほのぼのキャラっぷり

どれをとっても山梨の一般ギャラリーの方、そして山梨スケーターの
心にスケートボードを刻むことができたはず。

しかし、両日合わせて一番ひどかった(いい意味で)のがKG

彼の地元高知県外でのデモは初だった(ハズ)にも関わらず、
そのエリア周辺にいた全ての人を飲み込んでしまった。

あの鬼バネと「乗れてる」のが誰にでも一目瞭然な軽い動きは
その場にいたご老人方(失礼!)にもすごく伝わっていたようだ。


とりあえず、両日に渡るデモの中でのオレ的ベストトリックは…
コチラ

d0040061_1474398.jpg


バンク to バンクどころか、全越えですね。
高さ、距離、スタイル。どれを取っても申し分なし。
ちなみに観客(関係者含む)が一番盛り上がったのもこれでした。


このイベントの映像は近々当WEBサイトにてUP予定なので乞うご期待です。


関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
久々にいいものを見せていただき、そしていいものを感じ、
持ち帰ることができました。



■追記■

※1
このイベントに参加したOTSCの方々、
スポンサー欄に全員揃って「318 Skate Design」って書いてくれてありがとう!!
後は、「スリーワンエイト スケート デザイン」ってちゃんと読まれる日が来ることを祈ります!

※2
16氏の名前が
「ヤマノウチ ヨシモト」とか「ヤマノウチ ヨシヒロ」って一度も
ちゃんとした名前で呼ばれなかったのが個人的に気になりました♪(´゚艸゚)∴ブッ
[PR]
by 318_skatedesign | 2005-07-26 01:54 | others

入稿完了!("`д´)ゞ

d0040061_3105363.jpg



とりあえず、

「15日〆切」

に間に合った…。


ってか、月に2度の〆切って…。汗

でも、ステッカーの料金が激安!!
頼んだのは35(mm)×100(mm)の塩ビステッカーだけど、
それが500枚で12,600円!!( д) ゚ ゚

とりあえず、318 Skate Designのライダーに配って、OTSCにも配って…。
でも、ほとんどは自分でベタベタ貼りまくろっと☆(゚c_,゚`。)プッ

まぁ、そんなこんなで無事に終了。(データ不備がなければ)


シューちゃん。この度は(いつもですが)お世話になりました。m(_ _)m
[PR]
by 318_skatedesign | 2005-07-15 03:10 | Job

締切間近…

なのに、入稿が間に合いそうにもありません。

何の入稿かは近日公開!(オレ、こういうの多くね?笑)

d0040061_2593642.jpg

[PR]
by 318_skatedesign | 2005-07-12 02:59 | Job

「OTSCってそんなモンですか?」

と、

某氏より衝撃のお言葉を頂いた…。

オレも以前から気付き提唱し続けていたことでしたが…。

言われた時、言葉を失った。

詳細は後日、某所にて発言させていただこうかと…。


d0040061_1253168.jpg

[PR]
by 318_skatedesign | 2005-07-11 01:25 | Thinking

いやいや…。

d0040061_0441359.jpg


楽しみたいなら楽しんでください。
それが一番の大切なことですから。


でも、やらなくちゃいけないと分かってるのならやってください。


実際に物ができてから、後になって

「もっとできるのに」

って言うセリフは聞きたくありません。



もう、そろそろ撮影も締め切りです。



以上
[PR]
by 318_skatedesign | 2005-07-03 00:44 | Thinking

ムツゴロウ日記

今日は、誰かさんでないですが、その誰かさんと朝練。

って、城南島に行ってみたら…

d0040061_11572043.jpg


ムツゴロウさんみたいな人がいました。(´゚艸゚)∴ブッ
[PR]
by 318_skatedesign | 2005-07-01 11:57 | Sk8