<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日の晒し…

d0040061_2455619.jpg


今日は、雨かと思いきやMプロからの電話…「代々木にいいレッジあるよ!」

ってことで、Mプロ、SP、新人パパのKyo1氏でナゼか赤羽橋のウォールへ。(´゚艸゚)∴ブッ

で、Kyo1氏はナゼかカボチャの被り物してた…。

「オレ、かぼちゃっ!」

って言ってたら、観光客っぽいガイジンさんに写真撮られてたし!(´゚艸゚)∴ブッ

ってことで、


-今週の晒し者-


1. あぁ~ん

2. きゃっ!

3. B/S Nose to 少林寺


スクリーンで見たい方は11/6の、「Slam11」で…。(´゚艸゚)∴ブッ
[PR]
by 318_skatedesign | 2005-10-23 02:24

GBA

d0040061_1533184.jpg


最近は空いた時間にもっぱら知人に譲ってもらったGBAばかりやってます。

服装はB系(?)だけどA系スケーター目指します!("`д´)ゞ

昨日はSPと風景とかの画を撮りながら

Flip Nosemanual秋葉OUTで!

秋葉はやっぱり楽しいね♪

週末は雨だったのでそのままSPの家でK、S、ZとSPの5人(318含)で朝までスーファミしてました!!(´゚艸゚)∴ブッ



-今週の秋葉-


「このゲームソフトさぁ~、何でバグが多いか知ってるぅ???」(Nっぽい音声で)
(´゚艸゚)∴ブッ

そして、TEPCOひかりは超オススメ!!(店頭の姉ちゃんがw)

本日の晒し
[PR]
by 318_skatedesign | 2005-10-17 02:04 | Private

今年も来ました…

d0040061_101825.jpg


この時期といえば毎年恒例の大田フェスタですね。

大田フェスも今年で6回目。

ますます進化してる感がとても否めない手作りボランティアイベントなワケですが、


「一般の人にも少しでも多くスケートボードに触れ、体感してもらい理解していただこう」


という趣旨は一切変わらず、
今年も一切合切集まってくれるメンツは大きくなれど、
楽しく繰り広げさせていただきます。


キッズ対象の無料スクールは今年も健在です。


■□日時・場所・内容は上の画像参照□■



d0040061_0551136.jpg



そして、オレ的今年大一番。

今年は6日の一日限定で

『RELATION』 
-Ota Festa 2005 Limited Edition-


の上映をします。




『RELATION』 -Ota Festa 2005 Limited Edition-

Starring

Ota Sk8 Crew & Our Friends

Taichi Yokomizo
Kyoichi Ozaki
Kenji Nakahira




本当の『Relation』とは全くの別ラインで
音も自分の好きなものを使い、映像も自分の好きなように作ってますが
かなりいいものに仕上がってきてますよ!!

特に健児のパートがイチオシくさい♪
(それしかまだ作ってないという噂も…汗)

チョロっとだけお見せしてみましょうか???∵・(゚ε゚ )ブッ!!


しかし、やはり自分が『318』として出す初めての作品だけあって
1/30秒の狂いも許さず家でコチコチ編集してます。


非常にココのトコピリピリモードです。


なのでハッキリ言って自分でも分からないくらい

ありえないですね!

∵・(゚ε゚ )ブッ!!


何気ない一言で不快な気分にさせてる人がいたら
ホントゴメンナサイ。m(_ _)m


では、みなさん

11月5、6日に現地で会いましょう♪

一人でも多くのご来場をお待ちしております。m(_ _)m
[PR]
by 318_skatedesign | 2005-10-11 01:05 | Sk8