人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田組2の試写会

上田組2の試写会_d0040061_11443190.jpg

Sup? How yall doing?

久々のNEWS更新ですね。
ホント毎度すいません…。
継続することの難しさを日々感じさせられる今日この頃です。

上田組2の試写会_d0040061_1153631.jpg

ところで先日、13mind Presents 上田組2の試写会を見に福島まで行ってまいりました。
今作で、318は
●久保田敏弘&小川アンドレのダブルパート
●ボーナスの1パート
の製作担当と、他のパートも併せて一部を撮影もさせていただきました。

上田組2の試写会_d0040061_1154925.jpg

そんなことから、ちゃっかり舞台挨拶までさせてもらいました。(笑)


今回、Part2にして完結編となるそうなのですが、
それにもProducer上田豪氏の壮大な思惑があるようで…。

それはさておき、内容はというと
本編だけで1時間20分程度とスケートDVDとしては
相当長い部類になりますが、やはり完成度としてはPart1よりも
上回っているのではないかと個人的に思いました。

これもProducerをはじめ、
Director兼EditorのThomas FilmやEditorのVoxel Graphicの
努力の賜物ではないかと思います。

ちなみに発売は12/20(予)と豪氏が言ってましたので
発売された暁にはみなさま、是非チェックのほどよろしくお願い致します。

Dont miss it!!



オールスター観光
上田組2の試写会_d0040061_1151291.jpg


ウワサの岩海苔うどそ
上田組2の試写会_d0040061_11511754.jpg


福島で見つけたカメレオソクラブ
上田組2の試写会_d0040061_11494254.jpg


選ぶSP
上田組2の試写会_d0040061_11495962.jpg


PSPでスペランカーするSP
上田組2の試写会_d0040061_11504029.jpg


申し訳ありませんが『故障中』によりご使用できません
上田組2の試写会_d0040061_1152725.jpg

by 318_skatedesign | 2007-11-13 11:54 | Sk8
<< 今週も上田組2の試写会があります! 今日のスペシャルゲストは!! >>